「それはオートバイに乗ると思ってもキーはありません!これまでバイクに乗っていたことは今までのところ鍵があったことは間違いありません….」バイクの鍵を紛失した
ひどくイライラする
私は推測する。
何らかの形でエンジンを稼働させると、試行錯誤すれば鍵穴が破壊される可能性があります。
まず穏やかな必要があるので、適切な措置が必要です。
このコラムでは、このようなピンチを克服する方法を紹介します。
自転車のキーをもう一度見てみましょう
私は道路上で私のバイクのキーを失う時があり、私が立ち往生すると、私は絶望する。
しかし、それは絶望するには早すぎる。
あなたの鍵を紛失する前にクールな行動を覚えましょう。
①バッグの内部をもう一度見てみましょう。
バイクの鍵は小さいです。
それはバッグの後ろや荷物の間に挟まれていますか?
必ずしも使用していないバッグのポケットも確認してください。
時々それは無意識に起こる。
②それはあなたのポケットにないのですか?
あなたのポケットに無意識に保存されている多くのものがあります。
来ている服のポケットをすべて見てみましょう。
③あなたは間違ってMetboxにいませんか?
Metボックスへのインクは一般的です。
たとえば買い物をしているときに、買い物袋にオートバイのキーを置くこともできます。あなたはMet Boxに言うことができます。
不用意に拘束されたときに、挫折したり、開けたりしないでください。
スペアがない場合は、請負業者に開封してください。
主要な複製よりも低価格で開くことができます。
④会社などの目的地を忘れましたか?
多くの人が自転車を使って仕事をしています。
また、会社に戻り、机やロッカーをチェックすることも重要です。
あなたがそれを見つけることができなくても、オートバイを離れて家に帰るように教えてもよいでしょう。
あなたが食事や買い物のために出かけたときに思い出したすべての場所を見てみましょう。
たぶんそれは店にいるかもしれない。
⑤見つけられない場合は警察に行く
あなたの近くの警察署に問い合わせると、紛失したアイテムが見つかる可能性があります。
また、盗難防止にもつながります。
バイクの重要なスペアが自宅にある場合は手に入れよう
オートバイを購入するときは、私にメインキーとスペアキーを渡すことはほとんどありません。家に予備のキーがあると、オートバイのキーを紛失するのは面倒かもしれませんが、輸送施設などを使って帰宅しましょう
業者を呼び出してキーを開くより安くて、キーがない場合を解決することができます。
バイク用の予備のキーがない場合は、業者に尋ねてください
「私はスペアや家に帰る時間がないが、今はバイクを使いたい」ということは、業者に尋ねるとすぐにまず問題を解決することができます。
頭がオートバイのキーで動かすことが不可能であることを知っているにもかかわらず、それは強制的に移動すると考えて、キーシリンダを強制的に強制する傾向があります。
しかし、強制的に異物をキーホールに入れた場合、自動二輪車のキーホールが壊れて修理費が高くなるという問題がある。
できるだけキーホールに触れないようにすることが重要です。
イモビライザーキーの場合、限定された業者が限られているため、請負業者に依頼する際に、キーのタイプがイモビライザーのキーであることを伝えます。
しかし、イモビライザーのキーでコピー価格が高くなるとしよう。
それでは、自転車の鍵を紛失したときに必要なものはありますか?
自転車のキーを作成するために必要なもの
あなたがバイクの鍵を失うように業者に頼むときに必要なものがあります。
それは証人です。
自転車のロック解除時に人が存在する必要がありますが、これは自転車の所有者が存在しなければならないという事実であり、エージェントに尋ねることは不可能なことが多いです。
あなたの手を取ることができないときは、手が空いているタイミングで要求することが重要です。
その他の必要事項としては、「免許証」と「強制車両賠償責任保険証」が挙げられる。
手元に義務的な車両責任保険の書類がない場合は、その旨をディーラーに伝え、代理人になる可能性のあるものがあれば、必要なものを教えてください。
大型または中型のオートバイの場合は、「車検証」も必要ですので、準備してください。
まとめ
私が自転車の鍵を紛失した場合、私は何をすべきかわからないので、辛抱強くなります。
それは間違ってメットボックスなどにインクをつけたときに、何とか開いたかどうか試してみたところ、メットボックスのキーを壊すかもしれません。
開くなどの操作を強制的に開かないでください。
あなたがあなたの鍵を紛失したと言ったら、静かに落ち着いて行動を覚えてみてください。
あなたが何らかの方法で理解していない場合は、予備の鍵の場所を覚えておいてください。
それでも見つからない場合は、業者にキーを開いてスペアキーの作成を依頼してください。